follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年01月11日

    元日のコメントへの返礼

    いきなりお詫びから。

    元旦のエントリーにコメントをいただいた「よしき父さん」,「でぃあさん」,「ドラ夫さん」,「Skyboys広報さん」, 毎度のことですが,コメント返礼が遅くなって申し訳ありません。

    今年こそ,コメント返礼は速やかに!と誓っていましたが,新年早々ご近所でお葬式があったり,何かとバタバタしてしまい, 結局いつもどおり,返礼を放置してしまいました。

    度重なるご無礼をお許しいただきたいと思いますが,まぁ,こういうヤツだとあきらめていただいた上で,今後もお付き合いいただけると, それはそれとして,当方も気がラクになります。

     

    さて。
    今日は上記の皆さんからいただいたコメントへの返礼も兼ねて,近況報告をさせていただきます。

     

    まずはよしき父さん。ありがとうございます。

    同い歳のよしきくんのことはやっぱり,気になってます。特に練習メニュー。
    ウチのK太も,この冬休みはちょくちょく3キロ程度のランニングはしていました。でも,素振りとかはあんまり…。室内での腹筋・ 背筋はいちおう「ほぼ毎日やっている」ことになってますが,やっていない日もあるわけです。(;-_-)=3

    ま,でも以前と比べると,少しはマシになってきたほうかな〜。

     

    でぃあさん。ありがとうございます。

    だ〜か〜ら〜。大きくなったのは確かだけど,筋肉質じゃないってば。
    確かに肉体的には成長したけど,私としては,精神的に成長,変身して欲しかったな〜と思うわけです。 でもこの1年を振り返ってみると, ほぼ「無変化」。
    毎日まいにち,おんなじことばっかり言われて,言って…(;-_-)=3

    でぃあボーイはきっと肉体的にも精神的,頭脳的にも成長著しい年になりますよ。うらやましいです。

     

    ドラ夫さん。ありがとうございます。

    ボーイズは4日が練習始めでした。チーム全員ではじめに神社へお参りをして, それから練習に臨んだのですが…。 アップのランニングあたりからおなかの調子が悪くなってしまい…午前中はさんざんでした。まったく, 新年早々(;-_-)=3

    この3連休は昨日は練習,今日は朝から四国方面に1泊で遠征に行っています。ちなみに, 今日は6年生チームで3試合行い, チームとしては2勝1敗。K太のことについては後ほどエントリーします。

     

    Skyboys広報さん。 ありがとうございます。

    ウチの子は中学になっても,たぶん「ノンビリ」したままだと思います…。(;-_-)=3

    ホントに昨日も(というか,このところずっとですが)…あ,いかんいかん。 また愚痴っぽくなってしまうから,やめときます。

     

    そんなわけで,私自身の近況はというと,ご覧のとおり,ため息(;-_-)=3ばかりついております, ハイ。

    posted by K太父 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

