follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年01月01日

    謹賀新年

    みなさん,あけましておめでとうございます。

    ほぼ月1〜2回ペースの更新となり,めっきり訪問される方も減ってしまいました。

    ごく少数の方へのごあいさつとなってしまいますが,いちおうケジメとして,新年のごあいさつをさせていただきます。

    昨年はK太の学童野球ラストイヤーということで,親の私もいろんな意味でK太の活躍や成長を期待しておりました。 みなさんからも何かにつけて期待や激励していただいて,本当にありがたく思っております。

    でも正直言って,昨年は親の期待どおりの活躍や成長はみられませんでした。

    いや,体格的にはかなり成長しましたけどね。最近はワタシの横に立って「あともうすこしだぁ」と身長を比べたり, 靴のサイズもワタシと同じになったりとずいぶん成長しましたが。

    今年はK太も中学生になるわけで,今度こそ親の期待の沿うような活躍を!と願ったりもするのですが… 実際はどうなんだろうか(-_-;)

    また例によって,みなさんからの激励をお願いすることもあるような予感がします。そんなわけで,なんちゃって野球小僧のK太 (とK太父)を今年もよろしくお願いします。

    posted by K太父 at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    明けましておめでとうございます。

    こちらこそ今年も宜しくお願いします。

    今年はお互い中1ですから下積みの1年になるんでしょうけどねぇ〜。

    元旦からランニング・シャドーはしないし…。素振りとバッティングパンチ、ストレッチはしてましたが……。今日はスキートレです(~o~)
    Posted by よしき父 at 2009年01月02日 06:20
     明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。

     そういえば、去年1年でK太君は大きくなったし、
    すっごい筋肉質になりましたよね…
    6年生って、【変身】の時代ですよね〜。

     今年…ウチの息子もでっかくなっちゃうのかしら…
    いやまあ、大きくなってくれないと困るけど…(^^;)
    Posted by でぃあ at 2009年01月02日 11:19
    あけましておめでとうございます。

    体格が立派なのは、それだけでも大きな武器になりますよ^^
    硬式チーム、周囲の意識も高いと思います。
    K太君も負けないよう頑張ってほしいです^^

    Posted by ドラ夫 at 2009年01月02日 11:30
    新年のあいさつ遅くなりました。ごめんなさい。
    では、あらためて
    あけましておめでとうございます。

    小学生のうちノンビリやってた子が
    中学で急成長する例はたくさんあります。

    K太君はどうかな?
    応援してます。
    Posted by Skyboys広報 at 2009年01月04日 22:10
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/112027201
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。