follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年12月10日

    練習デビュー

    え〜っと,カテゴリをちょいと整理&追加しました。
    で,さっそく追加した「ボーイズ〜準備編〜」へのエントリーでございます。

    ボーイズへの入部表明をしたものの,あれこれあって,なかなか練習に参加できませんでした。 先輩たちの試合の応援には行ったりしましたが,先月は結局1回だけ。

    先週の土日が実質的な「練習デビュー」でした。
    土曜日は朝から雪マークの予報。そのため初めは昼過ぎまでの予定でしたが,グランドは午後まで使えるということで,小雪の舞う中, 3時まで練習。K太は帰りの車ではお疲れモード。

    日曜日は中1,2は出雲市まで遠征。でも6年生は残って練習させよう,ということで体験の子も含めて13人ほどが練習に来ていたようです。

    この日は総監督に練習を見ていただきました。「総監に見てもらえるなんてなかなかないことだよ」ということでワクワク期待半分, ビクビク緊張半分。

    守備練習では「守りたい所を守れ」とのことでK太は「サード」へ。サード希望がもう1人いたのですが,「う〜ん, ちょっと負けるかも(^^;)」

    でも,ノックの時のボールを呼んだり送球を指示する声はK太の勝ちかな(^^)v【←親バカ】
    他のポジションの子と比べても(キャッチャーよりも)大きな声をずっと出し続けていたのはK太と,同じチーム出身のファースト君くらい。

    とにかく楽しそうに練習してました。うん。

    でも,今はまだ「お客様扱い」のようで,だんだん厳しくなっていくらしいです。

    いろんな意味で楽しみです,はい。(^^)

    posted by K太父 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーイズ〜準備編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/111024604
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。