follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年10月25日

    てすと

    iPodからの投稿テスト。
    おぉ,上手く行ったみたい。
    posted by K太父 at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    へぇ、iPodって こんなことも出来るんだ。
    K太父さんは、いつもチャレンジャーですね。
    私は、ケイタイでも記事投稿すらしたことがありません。(やり方が分かりません。^^;)
    ケイタイでは、コメント投稿くらいです。これもケイタイからコメントしています。

    ところで、K太父さんはiPodでどんな音楽を聴いているのか興味津々。^^
    Posted by スマイルヒット at 2008年10月28日 07:42
    スマイルヒットさん,こんばんは。

    今日はパソコンから。
    チャレンジャーというか,わからないなりにあれこれとこういう小物をいじっている時間が好きなだけです。

    ワタシのiPodには新しいところでいうと邦楽は「アンジェラアキ(手紙〜拝啓15の君へは名曲だ)」が入ってます。懐かしいところではKYON2とか森高とか(^^ゞ

    洋楽では80年代前半〜90年代のもの。数でいうとTOTOが一番多いかな。
    Posted by K太父 at 2008年10月28日 22:47
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    この記事へのトラックバック
    ×

