follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年12月23日

    2009年練習納め

    今年のK太のボーイズチームの練習は今日の午前中で終わりました。

    最後くらいビシッとしめて欲しかったけど,先週の土曜日に,ちょっと長めに走ってから右ヒザが痛くなってしまい,日曜日から別メニュー。今日も他の故障組と一緒に,ヒザに負担のかからない練習をしていました。

    どうやらまた成長痛のようです。幸い前回ほどひどくないようです。この前の左ヒザとあわせて,コレでバランスがとれるのかな?

    というわけで,昨年の12月頃の体験練習からはじまったボーイズでの野球も1年目が終わろうとしています。
    色々と思うことはありますが,特に大きな故障やケガをする事もなく〜そのかわり派手な活躍もありませんが〜なんとか無事に?終わることができそうです。

    それはそれで,まぁいいか,という気持ちです。仕方ないところもありますからね。

    ただし,いつまでもただ「ぼーっ」としていてはいけないわけで,来年も今までと同じようなコトではちょっと困るわけで…。
    特に,これからの年末年始の休みの過ごし方。まだ明後日まで学校がありますが,休みに入っても気を抜かずにできる事をやる。やるべき事をやる。そろそろ自覚して欲しいなぁと思っています。

    年明けは9日が練習始め。そして翌日からの連休は四国に遠征です。たぶん5試合くらいは組まれるはず。K太にどれだけチャンスがあるかわかりませんが,とにかく,いいスタートをきれるように私も期待と応援をしたいと思っています。
    posted by K太父 at 15:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ボーイズ〜中1編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

