follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年11月21日

    2009/11/21のつぶやき

    K太父です。

     13:28 このたびの連休も野球づけのK太。今日は時々小雨が降る曇天で寒い日だけど,なんとか夕方までは持ちそうかな。と,思ったら今日は少し早めに練習が終わるみたい。 #
     13:30 今日の練習には寒さ対策で軍手を持っていったみたい。「野球小僧」のプリント付き。 #
     13:35 今日の午前中は,私もずっと練習に立ち会い。といっても何をするでもなく,火の番をしていたくらい。昼,帰ったら,「こげくさい」って言われた。 #
     13:39 明日は春季大会の支部予選。今回は私も応援に行く予定。と,いうわけで勝ち進めば私もこの連休は野球づけ? #
     20:38 今日のK太は予選大会に向けたレギュラー組のサポートが中心。バッティング練習での守備役とか。要するに球拾いだったりするけど,それでももうちょっと集中すれば自分の練習にもなるのに,イマイチ。時々,思い出したように声を出していたけど,ワタシ的には,常に声を出せ!と言いたい。 #
     20:42 それにしても,今日は寒かった。K太は練習から戻って,コタツに入ってヌクヌクしてたらいつの間にか爆睡。実は私も…。 #
    posted by K太父 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

