follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年11月15日

    2009/11/15のつぶやき

    K太父です。

     21:45 K太は無事,遠征から帰宅。今回の遠征は,インフルエンザの影響もあって,人数が少なかったけど,参加した大会の優勝旗と一緒に帰ってきた。
    来週は春季大会の支部予選。
    弾みがついて,いい感じ!? #
     21:49 ちなみに,K太は全試合ベンチで声出しとか,バット引き。試合に出してもらえないのは当たり前としても,ちゃんと試合モードでベンチに入っていたか,ちょっと心配。 #
     22:01 子どもたちを待つ間,同学年のお父さんから「ホームページ作ってくださいよ」と言われた。春ごろに代表や会長からも頼まれていたけど,なんだかうやむやになっちゃって(というか,作るタイミングを逃して),どうしようか思案中だったけど…。作ってもいいけど,気分次第だからなぁf^_^;) #
    posted by K太父 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

