follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年10月17日

    2009/10/17のつぶやき

    K太父です。

     11:20 K太を球場まで送り,練習試合の1試合目レギュラー組の3回まで観戦。もうちょっと見ていたかったけど,昼からのご用事にそなえて帰宅。体も休めないとね。 #
     11:41 K太は試合に出してもらえるかなぁ。
    コーチに「ヒザは大丈夫か?」と聞かれて「大丈夫です」と答えていたから,もしかしたら出番もあるかも。っいうか,出て欲しいぞ。
    でも,出たとしても約3ヵ月ぶりくらいの試合だから,あまり期待はできないか。 #
     18:32 K太が今,帰宅。
    試合には出してもらったけど,途中から。守備はライト。ボールは全然こなかったみたい。
    打撃の方は2打席で,サードゴロでダブられかけたのが1回とショボいショートゴロ。
    今日はキツかった〜!と言いつつも,まぁ,テンションが高いまま帰って来たんで,良しとしよう。 #
     22:11 K太の野球ノートには,試合の時はその日の打率とかも書くことになっている。でも最近は試合に出ていないので書きようがなかった。
    今日久し振りに試合に出て,打率が書ける!と打率の出し方を私に確認したK太。
    「2打席で5ゴロと6ゴロでしょ。0÷2で.000だよ」何気にショック受けてた。 #
    posted by K太父 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

