follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2009年09月12日

    2009/09/12のつぶやき

    K太父です。

     01:00 明日というか今日ですね,12日はK太の中学の運動会。でも,天気予報では雨が降りそう。大丈夫かなぁ #
     08:00 今日の運動会はやっぱり雨のため中止。ボーイズの練習も場所が変更になりそう。で待機中…。 #
     08:37 結局,ボーイズの練習もお休み。雨で農作業もお休みで,今日は何しようか?思案中 #
    posted by K太父 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    平日に降ってよ

    この1週間ほどはずっと晴天続きでしたが,今日は雨。

    本当なら,今日はK太の中学校の運動会でしたが,早朝から雨でしたので延期が決定。どうせなら,平日の仕事をしている時に降ってほしかったよな〜。

    そんなわけで,久しぶりに午前中はパソコンにずっと向かっておりました。色々とブログの設定をいじったり…。

    「つぶやき」も自動投稿するようにしましたが,時々はちゃんとした記事を投稿しようと思っています。

    さぁ,お昼だ。午後は何しようかな?

    posted by K太父 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    9月7日から12日までのつぶやき

    Sat, Sep 12
    01:00  明日というか今日ですね,12日はK太の中学の運動会。でも,天気予報では雨が降りそう。大丈夫かなぁ
    08:00  今日の運動会はやっぱり雨のため中止。ボーイズの練習も場所が変更になりそう。で待機中…。
    08:37  結局,ボーイズの練習もお休み。雨で農作業もお休みで,今日は何しようか?思案中

    Mon, Sep 07
    00:27  K太父としては久しぶりのつぶやき。
    この土日はボーイズの練習自体がお休み。部員が多く所属する中学で運動会があるから,という理由。
    めったにないコトなので一家そろって,往復300キロのドライブ。ちょっとノンビリしすぎたかも。

    posted by K太父 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

