follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年06月25日

    1部対2部紅白戦

    さて,今度の土曜日は,近隣市との「スポ少交流大会」開会式です。

    この大会には新人戦という位置づけで2部の試合も組まれているので,Hスポ少でも5年生中心のチームをエントリーしています。

    となるとですね,今年の6年生は7人なので,いままでの公式戦に出ていた5年生が抜けることになるわけです。つまり, この大会の1部チームは6年生と4年生の混合チームとなります。

    6年生&4年生チームと5年生&3年生チーム。

    普通に考えたら,どっちが強いかというと「6年生が入っている方」ですわな。でも,5年生たちもなかなかの実力派が揃っているので, 実際に対戦したら,かなりいい勝負になるのではないかと思ったりしています。

    実は土曜日の開会式が終わったら,その日は公式戦は設定されていないので,1部対2部で紅白戦をやる予定です。う〜ん,楽しみ。

    でも,もし6年生が負けちゃったら?そうですね,少なくともK太は気合を入れなおすという意味で,ボウズ頭になることでしょうな。

    ま,どっちみち,本格的な夏にむけてそろそろ短くしようと思っていたからちょうどいいか。

    とにかく両チームとも,がんばっていってみよ〜!\(^o^)/

    posted by K太父 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

