follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年05月22日

    スポ少準決勝〜決勝の写真

    今シーズンになってから,Hスポ少の子ども達の写真を載せていないことに気がつきまして, 今日は先週のスポ少交流大会の写真をいくつかご紹介。

    バッティング編

    野球部20080518スポ少決勝_218 
    キャプテン君です。準決勝での打席。

    野球部20080518決勝_276
    こちらもキャプテン君ですが,これは決勝戦での2塁打を打った時のガッツポーズ

    野球部20080518決勝_279 
    これはウチの4番。通称「メタボ打線」の一角です。

    野球部20080518決勝_080
    K太の写真も載せといてやるか。バントエンドラン。

    野球部20080518決勝_139
    このときはいちおう外野方面に飛んだような気がします。でもアウト。

    守備・ピッチング編

    野球部20080518決勝_056
    決勝の先発。駿足君。バッティングの写真は載せませんでしたが,打つ方もいいです。

    野球部20080518決勝_321 
    K太も決勝で投げたので。3球投げたうちの2球目だと思われます。

    野球部20080518_準決_192 
    準決勝。この子が初代ヤンチャ1号ですわ。ライトフライをキャッチ!

    野球部20080518決勝_161
    決勝の序盤。このランナーの前に一人ホームインしてしまいましたが,
    次のランナーはタッチアウト。

    オマケ

    野球部20080518決勝_011
    なかなかご利益がない,宮島みやげの必勝しゃもじ。

     

    ほかにも載せたい写真がたくさんあるんですが,今日はこの辺で。(^^)/

    posted by K太父 at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 少年野球撮影日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

