follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年04月21日

    12

    おかげさまで,ウチの「なんちゃって野球小僧」のK太は昨日,12歳になりました。

    いやぁ,時がたつのは,はやいはやい。(^_^;)

    昨日の日曜日は地区の一斉清掃だったんですが,そこでK太が入部した時(小2)の野球部のコーチと立ち話をする機会がありました。

    「おかげさまで,先週の春の大会で優勝したんですよ!」なんて話から始まって,「あのコロコロしていたK太が6年生ですからね〜」 とか。(^^)

    「そうか〜,K太ももう6年生かぁ」と元コーチ。

    「えぇ。こうして考えてみると…はやいなぁ。あっという間ですね」と私。

    そうです,2年生の春に入部して,もう5年目。

    そのとき6年生だったコーチの息子さんもこの春から高校球児。
    ヘナチョコK太の面倒も見てくれていました。当然,私も知っている子なんで,「あの頃の子達が高校球児になるんだ〜」と, ちょいと不思議な感覚。前からわかっていた当たり前のことなんですけどね。(^^ゞ

    今度は,K太が6年生として新入部員や低学年の子達に声をかけたり,面倒をみたりすることもあるわけですが, あの時の彼のようなことができているのかな?と少々心配になるのはK太のことを過小評価しているから?でしょうね。(^_^;) 

    ま,とりあえず,K太くん。12歳,おめでとう!

    posted by K太父 at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 小学生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

