follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2008年04月09日

    気合が入ってます!

    いえ,K太ではないんです。

    妻の方なんですよ。

     

    今月の20日に子ども会の行事(ボーリング大会)があるんですが,その日は日曜日。
    日曜日は野球の練習がありますから,予定がダブっちゃってます。

    全学童の予選前なので,しっかりと練習をさせてやりたいところ。
    でも,子ども会の行事も大切だしなぁ…と,私自身は「野球に行ってほしいけど,ボーリングに行きたいといえば,行かしてやってもいいかな?」 と考えていました。(ま,今週末の大会の結果次第ですが。)

    ちなみにK太は「ボーリングに行きたいなぁ」と思っているみたいです。

    でも,妻は「野球に行きなさい!」と即決。
    問答無用。一刀両断。

    あ,そうなんだ。(^_^;)なんだか気合が入ってます。ワタシのほうがオロオロしちゃいそうです。

    さぁ,問題はその気合がK太に伝わっているかどうかだよな〜。

    posted by K太父 at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

