follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年11月21日

    ちょっと気を抜くとこれだ(;-_-)=3

    先日,「腹筋背筋だけは毎日続いています」と書いたばかりなのに,またしても,なんだかあやしくなってきました。

    毎日,その日やった自主練の内容と感想をノートに書いてお父さんに見せなさい! と厳命しているんですが,今日はそこまでは出来なかったみたいです。眠くなって,寝てしまいました。(いちおう,腹筋とかは 「カタチだけ」やったみたいです)

    ちゃんと続けて,感想も書いていけば,「出来るようになったこと」が実感できると思うんですが,めんどくさくなっちゃうんでしょうか。

    なんでかな〜。

    来シーズン,君はどうしたいの?勝ちたいの?今までの上級生みたいに県大会に出たいの?どうなのよ?と聞くと 「ピッチャーしたいし勝ちたい,県大会に出たい」って言うくせに, いつまでたっても…(;-_-)=3

    野球もしたいし,ゲームもしたい,テレビやマンガも見たい,いろいろ遊びに行きたいと欲張ったことを考えていたら, 自分が本当にやりたいことがわからなくなっちゃうよ。中途半端なことをして,悔しい思いをしてもいいの?何が一番好きなのよ?

    野球がすき。

    だったら,その好きな野球のために,何かガマンするとか,これだけはがんばろうっていう気持ちを持ちなさいよ,と言うものの…。

    今日もず〜〜〜〜〜っとゲームしてるし。(-"-)

    別に遊びに行くなとか,ゲームするなとは言わないけどさ。優先順位を考えて欲しいよな〜。ほんとに 「なんちゃって野球小僧」なんだから。

    でも,3〜4年生の時のことを考えれば, ちょっとずつマシになってきてるのかな〜。三歩前進二歩後退ってところでしょうか。たぶんそうなんだろうな。

    「よ〜し,よしよし。がんばってるな!」 とほめて調子に乗せてやろうと思っても,すぐに元に戻っちゃうんだから,手に負えないです,ホント。

    posted by K太父 at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

