follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年11月16日

    22

    タイトルの数字は,15日に学校で開催された校内持久走大会でのK太の順位です。

    持久走大会,見たかったんですが今日は仕事を動かすことが出来ず,断念。
    結構,たくさんのギャラリーが来ていたようです。

    春の持久走大会では,学年順位が15位でした。それが,今日の結果は22位。ダウンしてしまいました。

    K太のこの秋の持久走大会の目標は,春の順位以上の成績を残すこと,つまり15位以内に入ることだったようです。 日記にもそんなことを書いていました。それが,達成できなかったわけです。

    K太がこういった大会で,具体的な目標を自ら書くというのは,けっこう珍しいと思います。自分なりに春よりは速くなった, と思っていたんでしょうか。
    それなりに,意気込みを持っていたようですね。

    ちなみに,タイムの方は春の「7分49秒」から「7分14秒」へと「35秒」短縮しました。これはこれで, よくがんばったと思います。春以上の成績を残せた,と一応,いえるかな。

    しかし!ほかの子はもっとがんばっていたんですね,やっぱり,怠けているとそのツケが回って来るんだよな〜。 う〜む。せめて20位以内に入って欲しかったなぁ。

    やっぱり,走らせなきゃダメだなぁ。(;-_-)=3

     

    posted by K太父 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 小学生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

