follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年07月13日

    ネタに困ったら

    どうも。

    このところ,人格を疑われたり,ワルといわれたりと,悪評が立っているK太父です。

    さて,前エントリーのコメントでも触れていますが,K太は結局,今週はずっとお休みとなってしまいました。 ん〜。そういえば,去年も7月ごろに体調をくずしていたんですね。なんだかなぁ。仕方ないといえば仕方ないんですが…。

    先週までは,家での練習もそこそこいい感じで,バットを振ったり, バドミントンのラケットを使ってシャドウをしたり,頑張っていたんですけどねぇ。慣れないことをすると…,ということかな?

    というわけで,昨日の練習も欠席。さすがに,私も欠席というのか,家でのんびりしていました。なので, これといったネタがありません。

    ネタに困ったら…撮影日記というわけで,最近撮影した写真をちょっと紹介。

    1枚目。とりあえず,K太。
    県学童県大会での一コマ(というか,K太だけが写っている写真はこの日はこれ1枚くらいしかない)

    IMG_0141
    イニングの合間の外野(レフト)とのキャッチボール中です。

     

    次も県学童県大会から。先取点を取ったシーンです。

    IMG_0220
    両手広げて,飛行機ブ〜ンってな感じですな。(^^)

    次もホームへのスライディング。2枚連続で。これは全学童でのシーン。

     IMG_0333
    IMG_0334 
    サイズを小さくしたのでわかりにくいかもしれませんが,スライディングしたときの土が舞い上がっているところ(1枚目)なんかが, なかなかいい感じかな〜,と思ったり。

    最後は,キャプテン君。一挙,4枚掲載!はっきり言って,この日,私は狙ってました。

    IMG_0112
    これは1打席目。ファール
     IMG_0113
    同じく1打席目。これもファール。写真的には,タイミングがあってきた。
    IMG_0114
    これまた1打席目で,やっぱりファール。惜しいなぁ。もうちょいでした。
    結局,この打席は四球で出塁。

    そして,次の打席。キタ━━━━(゚◇゚)━━━━ !!!!!って感じ。IMG_0208

    とりあえず,ドンピシャ。
    写真的には満足したんですが,このボールはやっぱり,ファールでした。惜しかったなぁ。


    この日はシャッタースピードとか,あれこれと気にしながら撮っていましたので,ある意味,狙い通りに撮れた写真です。

    こんな調子で,できれば6年生たちにはカッコいい写真を渡してあげたいと思っています。 バッティングだけではなくて,守備とか,走塁も含めて,カッコいい写真をね。でもな〜。なかなか難しいです。数だけは撮っていますが。 整理が追いつかない。ホームページのアルバム更新もあるし(^_^;)

    posted by K太父 at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 少年野球撮影日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。