follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年07月10日

    きょう,ユニフォームを返してきました

    実は,今日の練習にはK太を行かせませんでした。

    あわせて,先日の県大会までK太が着ていた背番号3のユニフォームを監督に返してきました。

    理由は…。

     

     

     

     

    K太が,風邪をひいちゃったからで〜す(^_^;)

    それから,ユニフォームを返した理由は,今度の16日に,地区の交流リーグ戦(1部)があるので,1部チームの選手に着てもらうため。 えぇ,K太は2部チームのメンバーですからね。

    タイトルや書き出しを読んでビックリしたひと〜っ!は…いませんよね。(^^ゞ失礼しました。

     

    さて,そういうわけで,今日は練習日だったのですが,K太はお休み。

    実は日曜日の午後から熱が高くなって,昨日,今日と二日続けて学校を休んでしまいました。 夜になってもまだ熱が下がらないので,明日も休ませるかも。

    土曜日の県大会のときからなんとなく「のどが痛かった」みたいですが,日曜日, 県大会の試合を見に行ってから,ちょっとおかしいということで熱を測ってみたら38度近くあり,夕方からは本格的にダウン。 月曜日は食べたものを吐いたり,一日中グッタリしていたようです。今日も引き続き熱が下がらず,ほぼ一日中,寝入っていました。 起きてる時は,わりと元気はあるんですけどね。

    K太がお休みで,しかも雨も降っているので,練習に行くのはやめようかなっと思ったんですが, 「ユニフォームを返しておかなくっちゃ」と思い立って,練習に顔を出してきました。で,ユニフォームだけ返して, すぐに帰ろうかと思ったんですが,なんとなく大人が少なそうだったので,そのまま残留。

    今日はヤンチャボーイズたちのミニゲームの両チーム兼任のライト(というか玉拾い) のつもりだったんですが,ちょうど右中間のあたりが上級生(外野組)のノックのこぼれ玉が飛んでくる位置。

    ノックの流れ玉がチビッ子達のゲームを中断することにもなるので,そっちの方にも気を配ってました。 というか,どちらかというと,外野ノックのこぼれ玉の玉拾いをしていた時間の方が長かったかも。というわけで,外野ノック組みに 「しっかり捕れよな!」「なんで声が出てないの!?」「声出せ,声!」と闘魂注入(^_^;)しておりました。

    はぁ(;-_-)=3。風邪ひきの我が子を家に置いて,なにやってんだか。とも思ったりしましたが。

    さて,K太のことですが,この調子だと木曜日の練習も参加が危ぶまれます。で,その次の日曜日もクラスの 「親子会」なるものがあって,練習はお休みの予定。

    ん〜。病気だから仕方ないけど,最近は腹筋,背筋も頑張っていたのに。
    また身体がなまっちゃうぞ。

    季節柄,体調をくずしやすいようです。皆さんも気をつけましょうね。

    posted by K太父 at 22:19| Comment(12) | TrackBack(0) | Hスポ少野球部〜2008.12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。