follow me on Twitter
    3tamashii-for-bunkyusan.gif

    2007年07月04日

    現実逃避

    最近,いろいろと現実逃避中です。K太と同じく,少々積極性に欠けるともいえるなぁ。例えば…

    • チームのホームページの更新とか
      この間の試合の写真をアップしないといけないんですが,思うところあってしばらく中断してました。で,再開しようと思ったら, 今度はどうもHPビルダーの調子が,悪い。なんだかもう,めんどくさくなって,またまた中断というか,現実逃避。
    • お仕事のお勉強とか
      気になっている本を買い込んで,勉強しよう!と思ってはいるものの…思うだけ。
    • 家のお仕事とか
      ホントは田んぼの草刈とかしないといけないんですが。毎週末は野球に出かけてしまうわけで。でも, 今日はちょっと気合を入れて草刈するぞ!と思っていたら雨がやみそうにないし。いや,雨が降っていても草刈はできるんですが… (^_^;)

    で,現実を逃避して何をしているかというと,ただパソコンで遊んでいたりするわけです。(^^ゞ

    今日は,そんな現実逃避中に見つけたオモシロいものをご紹介。もう気がついている人もいるかもしれませんが,右の広告(デルさんの下) に「ブラバン! 甲子園 icon」という文字があると思います。

    iTunesのなかで見つけたんですが,けっこうおもしろいですよ,コレ。 今度から試合に行く車の中ではコレを流すことにします。あ,仕事に行くときも景気づけにいいかも。さぁ,明日もがんばろ〜っと。

    posted by K太父 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

